ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事から帰宅してInしたのが22時30分過ぎだったので
今夜もあんまり狩りは出来ず。
前日のエルフの売り上げを回収した後
締め切り時間まで尻尾集めをしました。

最初から尻尾を明日の売り上げにするつもりだったので
エルフの売り上げとドロップメルと装備ドロップNPC額が
本日の売り上げとなります。

まず本日の水揚げ品です。
0312a.jpg

またしても貧相な結果となりました。
別にパクられてもこれだけだと大した被害でもないので
今夜はベンチに座って余裕の撮影です。

本日までの月間黒字は
0312b.jpg

3708万メルです。
明日4000万で週末に5000万突破が今週の目標になります。

さて、明日火曜日の朝は半日の休日でして
株式売買をしながらヘクタを狩る事になるので
あんまり黒字額は増えないかもです。

現在私が保有している株式は

イオン      100株 2260円(22万6000円)
アパマンショップ   1株 45500円
グッドウィルグループ4株 99500円(39万8000円)

イオンとアパマンショップは結構な安値で拾ったので
売り抜けるのが簡単ですが、問題はグッドウィルで・・
大手派遣会社クリスタルを買収という事で
小が大を飲み込む事になったので、期待して買ったのですが
その後のチャイナショックで株価が86000円付近まで下落しております。
まぁ、配当はそこそこ払ってくれる企業なので
いっそ配当目当てで長期保有でもいいかとも思うのですがね。


IN時間がなかなか合いませんな・・・

まあ気長に探します

2007.03.15 19:30 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

株はTOYOTAとキリンを親が持ってたような・・・
まあさっぱりわかりませんがね('A`

2007.03.15 23:39 URL | ゲットレディ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/117-e046c1e8

