ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日やっと大工の魂で宿らせる事ができました。
今まで一度も成功しなかったのですが
これでバグで成功しないという疑念を払拭できました。
0311a.jpg


帰宅してから10時半過ぎぐらいからのInで
狩りはあんまり出来ないので
本日の水揚げはかなりショボショボです・・。

0311b.jpg

でも大工の魂で強化成功したので良しとしますか。

本日までの月間黒字額は
0311c.jpg

3483万メルです。
前日に持ち越した尻尾の売却金額が本日分に繰越しされてます。
ちなみに本日収集した尻尾も売りさばく事が出来なかったので
明日の売り上げに繰越しする事になります。
来週中に5000万の黒字は確保したいところです。

大工の魂成功おめでとうございます

これで石弓書がなくなったかと思われますのでD2以外でIN時間があったときにこっそり狩場においていきますね

2007.03.12 01:25 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.12 14:26  | # [ 編集 ]

ねむいかもさん
せっかく拾った書なんで買取りますよ。
毎回無料で貰うのも悪いですからね。
売れるといいな~金爪♪

2007.03.13 00:32 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/116-37fbb1b8

大工のススメ
大工大工(だいく)とは、主として木造建造物の建築・修理を行う職人のこと。

2007.03.22 12:47 | マイホームのススメ

