ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりのもん太です。
休日という事もあり、花粉症で外出したら死ぬという事で
本日も一日廃人狩りをしてみました。
前回締め切りの手持ちメルですが
0310a.jpg

本日2372万メルからのスタートです。

ここから香水クエストをこなしつつヘクタで尻尾集めをしました。
別に香水集めても使う事もないし売れないんですけどね。
古樹の樹液とか銀の鉱石とかがボチボチ落ちるのが目当てかな。

0310b.jpg

Inした時にアバタを全部剥奪されたので
今月より新アバタとなりました。
透明帽子とストンプラビットの着ぐるみですね。
エルフ商人とサクチケも合わせると結構な金額払う事になるね・・。

本日はnumer君とグルを組んでヘクタを狩ってみました。
0310c.jpg

ブログ閲覧されてる方も、ヘクタを乱獲したい方がおられましたら
是非グル組んで狩ってみましょう。

真夜中からのヘクタ狩りの息抜きに
期間限定クエのひなまつりクエストに挑戦してみました。
が、あまりにもイライラするので、断崖絶壁挑戦中のSSは撮影せず。
とりあえず結果を公開します。
0310d.jpg

(#゜д゜)・・・・・!!!!
あまりにも努力とはかけ離れた報酬に暫く呆然。
サブも挑戦させようと思いましたが中止です。
やってられません。

午後からは再びヘクタに戻りまして
その後はずっとヘクタを狩ってました。
それでは本日の水揚げです
0310e.jpg

0310f.jpg

0310g.jpg

廃狩りの割りには装備ドロップが少ない一日でした・・。
書も落ちる事もなく、実入りの少ない結果となりました。
本日までの3月の月間収入は
0310h.jpg

3228万メルです。
晩SDT以降収穫した尻尾が売れずでして
明日の売り上げに繰越となりました。
明日は晩9時帰宅で、狩りはあまり出来ませんが
繰越分があるので、そこそこ明日も手持ちメルは増えるはずです。
今月も1億突破しそうな予感ですね。

ひな祭りクエストはアサルターのある斬り族が有利です

というより俺にはそれ以外は出来ません

それでもひな祭りクエスト攻略に1時間以上かかりましたけどねorz

2007.03.11 13:54 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

もうひな祭りクエの時期ですか...
ってもう3/3過ぎてますねΣ(゚∀゚;)

時が経つの早いっすね!!(ぇ

2007.03.11 21:58 URL | naipb #K47MgfVQ [ 編集 ]

花粉症、かなりキツイですよね・・・
休みは外に出たくないですw

ドロの装備は、全部露店で売るんですか?
いつも装備が、売れにくくて店売りしてますw

2007.03.11 23:18 URL | 青 #TjCvSSL6 [ 編集 ]

ねむいかもさん
私も1時間以上かかりました。
でもって報酬が両手剣の作成法なんで
やってらんないです・・。

naipbさん
そういえば3/3過ぎてましたね。
3月といえば、3/14のホワイトデーしか
頭にないもんでしてw

青さん
今年の花粉症は2月から発症という
異例の早さで戦いが始まりました。
その分早く終わるといいんですがね~。

装備ドロは
アルテン・金手裏剣・パンのドロップ品
以外はだいたいNPCです。
クリフに関してはLuk1はNPCで
Luk2の上物は露天で10万位で販売してます。

プールトウムとか金爪の上物なんかも
露天で売った方がNPCより儲かるんですけど
強化を楽しんでるので
UG-1の品になってしまう為
私はNPCにしています。

2007.03.12 00:36 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/115-c700b465

