ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月の黒字額争いで疲れたのかは判りませんが
3月は殆どドップリ浸かる事がなかったのですが
本日は廃人狩りしてみました。
で、ついでにパワエリ黒字計測もやっちゃいます。

とりあえず、狩り前の手持ちメルと消費アイテムとETCを公開です。
0303a.jpg

0303b.jpg

パワエリ600本
速度丸薬73個
マナエリ161個

幸運クリちゃん1個
ヘクタの尻尾181本
鉄鋼の原石3個
紫水晶原石25個

手持ち資金69万5908メル
-----------------------------------------

毎度の事ながらヘクタを狩りまして
前回計測時とは違って、今回は2回のSDTも
みっちりと狩りをこなしました結果
本日の水揚げは

0303c.jpg


0303d.jpg

0303e.jpg

もはやキチガイの領域と言ってもいい程の大漁でして
しかも、素早さマント2枚拾う事ができまして
1枚4.5Mで2枚共販売できました。
それにしても緑マントの量ときたらハンパではありませんね。

金爪が落ちたので、10%で強化したのですが
あえなく失敗しましてNPCとなりました。
あと、プールトウムですが
0303f.jpg

攻撃85の良品でして早速強化してみたら
0303g.jpg

こんなのが出来ました~。
今9.5Mで陳列してるので、是非購入お願いしますね。
少しくらいなら値引き交渉OKです。

で、いよいよ締め切り時間となりまして
手持ちの薬とETCとメルの公開です♪
0303h.jpg

0303i.jpg

パワエリ600本→572本
速度丸薬73個→15個
マナエリ161個→133本(-428本) 

幸運クリちゃん1個→34個
ヘクタの尻尾181本→701本
鉄鋼の原石3個→43個
紫水晶原石25個→1個

69万5908メル→2013万4513メル

マナエリは途中で100本と300本を買い足ししてるので
計測前に561本あった事にして、締め切り時の残り133本から
引いた数を使用した本数として計算しました。
428本×620メル=26万5360メルになります。

パワエリは前回と同じく1本15000メルで計算。
28本使用なので42万メル。

丸薬は750メルで58個使用なので43500メル。

ETCですが、計測前か数が減った物は
持ち越し品を売却したとして計算から除外します。
紫水晶のみが持ち越し分24個売れたので1個300メルで計算して
-7200メルですね。

------------------------------------
2013万4513メル
- 69万5908メル
- 42万0000メル
- 26万5360メル
- 4万3500メル
- 7200メル
-------------------------------------
1870万2545メルが今回の経常利益ですね。
これを使用したパワエリ28本で割って1本あたりで
幾らメルを回収したのかを計算すると

1870万4513メル÷28で
1本あたり66万7948メルを回収した事になります。

パワエリの買値が15000メルなので
667948÷15000=44.52

1本15000メルのパワエリがちょっとした「努力をして狩る」だけで
買値の44.5倍の利益を生み出したという事ですね。

15000メルのパワエリを20000で転売して5000メルの利益を稼ぐとか
やってる方いると思うんですがね。

いかがですか?
ちょっと努力して狩るだけで
1本約66万8000メルになって返ってくるんです。
転売で1本5000メルの利益出そうとか情けなく思えてきませんか?
パワエリの転売なんて儲からないから廃業した方がいいよ(笑)


回収率計測やってて思うんですけど
私計算合ってますかね?(笑)
間違ってたら、私の方も情けないですよね(笑)

丸薬58個ってことは・・・
10時間近く狩ったわけですね。お疲れ様です(*´∀`)

回収率の計算ですが、間違ってないと思いますよー☆

2007.03.04 07:26 URL | あやまるよ #- [ 編集 ]

計算おつかれさまぁ~

これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007.03.04 15:51 URL | くノ一姫(亜姫) #JxiZYOp2 [ 編集 ]

計算お疲れ様です

それだけ狩れる集中力が凄いですね・・・

それと髭がなくなってますね・・・

これからもその集中力でがんばってください

2007.03.05 01:06 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

3月はトーンダウンしているという割りに
すでに20M稼いでいるもんたさんすごすぎ^^;

実はマント強化もしたいので、緑マントが欲しかったりします。
店売りが確か55kでしたっけ??
70Kまでなら出せますので、ぜひぜひタイミングが合えば売って欲しいですヾ(´ε`;)ゝ

最近よくもん太さんをサーチしているのですが、なかなか会うことができないです。。。
やっぱり時間が合ってないんですかね・゚・(PД`q。)・゚・

2007.03.05 07:08 URL | みだら #X.Av9vec [ 編集 ]

ブラックナイトすごすぎΣ(゚∀゚;)

ボクはこれから赤字な狩場でLvを上げるつもりなので...レッドナイトになりそうです(ぇ

2007.03.05 15:26 URL | naipb #hETqHMGY [ 編集 ]

パワーエリクサーすご!!こんなにすごいとは・・・

僕もヘクタ廃狩りしてみたいなぁ。でも、時間が・・・orz

2007.03.05 17:30 URL | 儀典 #xZmPTjkc [ 編集 ]

最近露店回りして、1本しかない5kとかで売られているPエリ達に目をつけているげとれです。
20本近くあつまりましたっ

これからも黒字繰り広げてください('A`;

2007.03.05 21:40 URL | ゲットレディ #mQop/nM. [ 編集 ]

幸運クリちゃんwwwwwwwwwww

2007.03.06 18:10 URL | まき #- [ 編集 ]

レス毎度遅れてすいません。


あやまるよさん
丸薬は58個消費してますが、
フルタイムで狩りをしていた訳ではなく
実際には休憩したり、街に戻ったりしてるので
狩り時間は10時間以下ですね。

くノ一姫(亜姫)さん
計測結果がどんなものか楽しみだけど
計算するのが面倒ですね。
算数とか苦手なんで、計算が合ってるか
ドキドキします。

ねむいかもさん
髭その他アバタは全部期間切れで消えてしまいました・・。
3月なので、アバタも全部一新しようかと思います。
狩り時間・・断続的に7時間とかじゃないかな?

みだらさん
この日は書を2枚拾えた事がかなり大きかったですね。
マントは50Kですね。
現地まで来てくれたら街に帰還する必要が
なくなるので、現地で買ってもらえるなら
そのまま1枚50Kで売りますよ~。

最近はリアルの株式市場が荒れ模様なので
値動きの監視ばっかりしてたりますw

naipbさん
これからAP全部HPに振ってみるんで
もっと黒くなる予定です。
レッドナイト・・やっぱリプレでしょうか?

儀典さん
転売して2倍3倍の利益どころではないので
書を転売してる方には
書なんて投売りしてパワエリ買って
狩りで稼げと言ってみたいです。
そうすれば書が安く買えるからw

ゲットレディさん
強化の為に在庫の書を投げ売りして
沢山のPエリを購入しましたが、
多分平均14000~15000くらいです。
1500ちょっと買ったかな?
購入費用はミリオネア商店の内部保留金から
なので、もん太の手持ちは一銭も減ってません。

これからもガシガシ稼ぎまっせ!


まきちゃん
こんな言葉に反応するなんて・・w
ミリオネア商店の事務頑張ってくださいね。

2007.03.07 12:15 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/113-696932ba

