ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ書いてる今日は27日ですが、
メンテ終了後に18時まで狩りをしたので、
27日メンテ以降の黒字分を28日の日記にいきなり上乗せして
2月の月間黒字を発表します。
続きはこれから仕事なので、明日公開・・
------------------------

27日のメンテ以降6時までの狩り内容を書いていこうと思います。


0228a.jpg

また今年も香水クエストが実装された模様で
去年に引き続き何気にクエストをして香水集めに勤しみます。
これ販売できれば結構稼げるんですけどね・・。


0228b.jpg

野菊を集める時にウサギやD・ハイスタンプを倒してて思ったのですが
こいつらが野菊収集中に銀・サファイア・古樹の樹液を落とすので
副産物が美味しいです。
そしてまた

0228c.jpg

経験値が美味しい!
クリア時に16500貰えます。
再チャレンジも可能なので、サブの高速育成も出来そうです。

本日14時以降18時までの水揚げです。
0228d.jpg

結構大漁です。
しかも素早さマント拾いました。
そして尻尾も相当な数を収集できまして
尻尾売却だけで100万以上は余裕である状態で露天を開く事に・・。

ところが、この後、出勤直前になって臨時メンテで落ちるという
有り得な過ぎるハプニングが発生!
今日の収穫売却できれば差を縮めれるのに・・。
お陰様でマント書は勿論、尻尾も大量に売れ残りを作る結果に・・。

という訳で、2月の月間黒字ですが、現在の手持ち分で
締め切りとさせていただきます。
まだもう少し時間あるんですが、昨日遅かったので
締め切りがきちんと出来るか確信持てないので申し訳ありません。
さて、2月の月間黒字額は・・

0228e.jpg

1億1133万メルでした。
あやまるよ商店は多分120~130Mくらい稼いでるんだろうな~・・w

結果は残念ですが、今月も1億超え達成できたので
まぁ良しとしますかね。
来月はマッタリとヘクタやクエストをこなして稼ごうと思います。
サブ育成もするので、1億割ってしまうと思われますが
どうぞよろしくお願いします。

それと、27日更新の「ブラックナイト」のレスは
今後の日記内にてお返事致しますね。
眠くて眠くて・・

今月も一億おめですw
そのうちまた遊びにいきますねw

2007.03.01 09:11 URL | なぎさ #8FMd.SbU [ 編集 ]

1億突破ですか凄いですね

これを見習って多分途中で挫折しますがおいらも今月がんばってみますかね

2007.03.01 19:15 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

みのsの毎回のブログ見ています。とても内容が面白く、すごくいいブログです^^    以後も見て生きたいと思います!

2007.03.01 23:04 URL | ぐっさん #- [ 編集 ]

なぎささん
お祝いありがとうございます。
いつかグル狩りで鬼沸き状態で狩りしたいと
思ってますので、機会あればよろしくお願いします。

ねむいかもさん
経験値効率を考えると、ハッキリ言って
やってられないので、メルの事だけを考えて
頑張ってください。

月末は私も
「たまには他狩りたいな・・」とか思う時
何度もあるんですけどねw

ぐっさんさん
ども~。
最近は12時間勤務で多忙な毎日になったので
毎日更新はきつくて無理ですが
パワエリ回収率とかは今後も計測するので
また見てやってください。
よろしくです~。

2007.03.03 22:23 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/112-4054f916

