ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日というのに風邪っぽいもん太です。
前日は早い時間に就寝しまして、この日は早朝からInです。
風邪っぽくて体調が優れなかったという事で
狩り時間は少なめですが、あやまるよ商店との売り上げ争いは
諦めないぞ(笑)

売り上げの差を縮める為に前回強化途中のプールトウムを
DD弾さんから即金取引は不可能と判断して強化続行する事にしました。
0224a.jpg


30%3枚目・・いざ勝負!

0224b.jpg

・・・・。


さて、本日は以前書いた通りにパワエリの黒字率計測をしてみようと
思いまして、狩り前のパワエリと手持ちメルのSSをまず撮影しました。

0224c.jpg

何気に1億は達成できていたのですが、最近体調不良の為
少しの時間しか狩りをしていなかったので
日記は更新せずでした。

パワエリ206本(1個/15000メル)
マナエリ218本(1個/600メル)
速度丸薬44個(1個700メル)

()内の価格で、本日分の収入から経費として差し引きした純利益を
使ったパワエリの本数で割って1本あたりで幾ら稼いだのかを計算します

狩場はホームグランドのヘクタです。
で、本日めでたくLv123に到達しまして
更にパワーアップを果たしました。
本日の水揚げは


0224d.jpg

スネーク2本が美味しいですね。
一時全く出なかったアルテンが2個・・。
在庫が5つに増えてきたので、いずれ「アルテンスペシャル」
でも開こうかなと思います。

さて、気になる月間黒字と使った薬の本数は・・

0224e.jpg

1億555万3705メル(+465万970メル)
パワエリ187本(-19本/-19万メル)
マナエリ64本(-254本/-15万2400メル)
速度丸薬4個(-40個/-28000メル)

経費を差し引いて428万570メルでした。
この純利益を使用したパワエリ19本で割りますと

22万5293メル
という結果になりました。
1本15000メルのパワエリで22万5293メル稼いだので
利益率は15倍という計算になりますかね。

後で思ったのですが、ETC品の前日持ち越し分や
装備の持ち越し品(これは売れずでした)も事前に撮影して
売れた場合は本日黒字分より引かないといけない事です。
ヘクタの尻尾が195個あった気がするので-58500メルなのですが、
本日締め切り直前まで狩った尻尾の売却分が含まれておらず
実際には15倍以上の黒字率確定で間違いないかと思います。

今回は前回持ち越し分のETCの正確な数が判らなかった事もあり
また次回計測してみようと思います。
で、閲覧者の方で計測方法に関して間違いの指摘や
計算方法の指摘等があれば、是非書き込んで欲しいなと思います。

体調復帰次第また頑張りますのでよろしくお願いします。
いや~、しかし安定して黒いですねヘクタは♪

凄い精密・・・
楓はE=12k PE=18k くらいまで値上がりしてますよ(´・ω・`) 2~3本しかなくて安く売ってる露店なんかでちょこちょこ買いだめしてます。ジャクム1段階やればすぐ溜まるよ、なんて友に言われましたが、そんなことめんd(ry

稼ぎ頑張ってくだしあ><

2007.02.25 03:06 URL | ゲットレディ #mQop/nM. [ 編集 ]

1本22万だったら
別に18K/1本になろうといいじゃない?w
安い方が黒字に直結するからいいけど
1Kだったらヘクタ3匹分程度のメルで
貯まるだろうし。

今日から気分変えて深海の方に足を伸ばし
サブがLv50になるまで
ヘクタからは遠ざかってメインのLvを頑張って上げよう
気が向いたら深海のEXP効率のSS、ブログにはっときます。

もんたさんじゃないですが
私は2メイポでサブ動員させて
更に黒字率を高めようと計画中。

カゼ流行ってるらしいよ。
この土日月火と4連休になったので
連休満喫しまーす。

2007.02.25 04:24 URL | numer #- [ 編集 ]

はじめまして。
毎日楽しみに読ませていただいております。
しかし、、、ヘクタで100M。。。恐ろしいですね^^;

これからも応援しておりますので、頑張ってくださいね~。

パワエリの件、量産はできませんがご協力しますよ。^^
いつも13Kで売ってて瞬売しているのももったいないなぁと最近思ってます。

転売師より、本当にパワエリとして欲している方に売れるのなら、そちらの方がいいと考えていますので。。。

いつも4~6時くらいにINしているので、もんたさんと時間が合うのかも、と思ってます。

それでは~ノシ

2007.02.25 12:20 URL | みだら #X.Av9vec [ 編集 ]

ドロすごいですね・・・w
次のパッチで実装されるか分からないですが、
フクロウは売り上げに影響あるのかな??

2007.02.25 18:09 URL | 青 #TjCvSSL6 [ 編集 ]

パワエリの利益率15倍Σ(゚∀゚;)
ボクはもこもこ(Jrイエティ)の方が好きかな...
多分、ヘクタより多く狩れると思うし(地形上)、なんといっても攻撃手袋60%が魅力的(*´ω`*) ヘクタドロの素早さマント60%も今かなり値上がりしてますがね(・ω・A;)アセアセ

実はまだヘクタが一撃確実じゃないのは秘密でw

本当のヘクタのおいしさが分かっていないということでっさw

2007.02.25 21:30 URL | naipb #aH7.jtpE [ 編集 ]

うあΣ( ̄ロ ̄ll)
営業サボってたら追いつかれてる(・・;A

さておき、れべあぽおめです☆

2007.02.25 23:51 URL | あやまるよ #- [ 編集 ]

プールトウム強化失敗どまいです

エリクサとPエリは2chフリマで時々安く売ってるのでたまに見てみることをお勧めしますよ

2007.02.26 00:11 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

ゲットレディさん
>楓はE=12k PE=18k くらいまで値上がりしてますよ
楓高いですね~!でも桜もさや寄せする形で
同等の価格になると思いますよ。

numer君
18Kで買わないのは、すぐに相場が上がるからw
やっぱりずっと15K付近で買いたいからね。
まあ、まだまだ値上がりするとは思うけどね
2メイポ頑張ってください。

みだらさん
最近仕事の方が忙しくて、毎日更新は
厳しくなってきているので申し訳ありません

ヘクタ狩ると、だいたい月1億は確実にいきます。
学生の方だと150M~の黒字になるんでないかと思います。

パワエリの件、お時間が合いましたらよろしくお願いします。
だいたい朝10時~12時くらいまでなら
狩りの為にInしてるので対応可能です。
たまに早朝もInしてますけどね。

青さん
ヘクタで一番ドロ多かった時は
装備品持てなくなるんでないかと思ったぐらい拾った事があるので、この日のドロ数は
「ちょっと多い」という感じです。
SDT2回とも狩ってなかったと思うので、
2回とも狩ってたら更に10個~は多いと思われます。

フクロウ?これは何でしょう?

naipbさん
モコモコはたまに成長するアレが無かったらね~・・。革靴で滑りながら移動スラッシャーで頑張ってくださいw

あやまるよさん
お祝いありがとうございます。
しかし、本日またメンテですわ・・。
多分120M付近で今月終了になる予感です。

ねむいかもさん
たまに覗いてるんですけど、
だいたい完売されてたりします・・。
最近は3CHフリマ1にも出店されてる方がいます。
ごく稀ですが、15CHフリマ1にも1件だけ
露天が出ている時があります。
私じゃないですよw

2007.02.27 10:43 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/110-c2f88681

