ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅して露天の売り上げを見ると
結構好調でして今日は頑張ろうと10時前からスタンバイしてたら
なにやら10時30分~13時までメンテらしく
狩りができない事が判明。

頼むからサクチケ時間のメンテだけは勘弁して・・。

本日までの月間黒字額は
0221a.jpg

9903万メルです。
1億目前!今日越えるじゃんか!

となるつもりでした。
13時なんて僕は夢の国にいるんでメイポなんてできません・・。

謳歌です|Д゚)
サクチケタイムにメンテ…自分も昔はよくありましたなぁ(´Д`)=3
うちの近くに夢の国ってラブホがあるんでそっちかと(=゚Д゚)⊃)´Д`)ブッ
ちなみにギルド作ったので入ってくださいね(・∀・)(ぉ

2007.02.21 23:42 URL | #- [ 編集 ]

サクタイムにメンテ・・・・
昼チケ使ってた頃はよくありましたね。
以前、夕方に緊急メンテあって、多くの人が「サクの金返せ!」と文句たれてましたが、
そんなもん、昼チケユーザーには日常茶飯事だっちゅーの。
昼チケ安くしろ!と叫びたいです、ホンマ(;´д`)

えー、あやまるよ商店は現在、新入社員の研修で休止中です。

2007.02.22 02:28 URL | あやまるよ #- [ 編集 ]

謳歌さん
ギルド今朝加入しましたよ。
またよろしくです。
ラブホ・・最近回転ベッドを見かけませんね
馬鹿らしくてアレはあれでいいんですけど。
おっと!ここで自己規制w

あやまるよさん
自分が昼チケなんで、もうしょっちゅう
狩りできない時があるんで困りますw
半額とか言いませんけど800円とか900円にしてくれるといいですね~。

し・・新入社員の研修ですか!
うちは1名ですがLv42なので
これからが旬です。
もん太で狩った方が利益出るので
育成は考えものです。

2007.02.25 01:24 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/109-b060eb23

