ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人の恋愛騒動に巻き込まれたっぽくて
二人の言い分を伝達するハメになり、狩りが出来ずに本日終了。
バカップルを友達にもつと大変ですね。
DD弾さんも大変な苦労されている事を体感したもん太です。

と、いう訳で時間が無いなら狩りをせずに
サブ社員の装備やパワエリの確保に奔走しようという事になり
本日購入したのが
0218a.jpg

攻撃2桃マント1100万メルにて購入。気持ち程度安い感じですね。
相場12M~15Mくらいでしょうか?
Lv42投げの為にアイゼンで3000万を使ったので
合計4100万メルの大金を金庫側より支出です。
今月はサブは出番無しの予定ですが
3月はガリガリ稼いでもらおうと思います。

で、エルフの売り上げを回収する為に
もん太でInしてみると・・
0218b.jpg

むむ!1億達成ですか!?
毎日仕事があるんで平日なんて
2時間程度狩り出来ればいい感じなんで
負け確定かな?とか思ったりもするんですが
負けでもいいんで月末まで追い続けてあげようと思います。

どうせなら、あやまるよ社長も桜に引越しするといいと
思うのですが・・駄目ですかね?

本日までの月間黒字額は
0218c.jpg

8557万メルですね。
またしても大きく溝を開けられてしまいました。
一進一退の攻防が続いていますと
負け惜しみを言っておきますね(笑)

パワエリの件ですが、
naipbさんから書き込みを頂戴したので
時間があって廃狩りできる日に
1本辺りどの程度のメルを回収できるのかを計算してみようと思います。
予想ではヘクタの場合だと買値の10倍程度の回収率はいくかと
考えているのですが・・
計算された方が既にいましたら計算方法とか結果情報よろしくお願いします。
私は1日の黒字金額÷使ったパワエリの本数で計算予定です。

それと将来のパワエリ価格の値上がりを予想して
現在ある程度安いうちに確保しようと奔走していますが
確保に動き出した当時12000~13000が大半を占めていた
販売価格が最近では15000~17000付近が目立って増加してきました。
17000で完売している露天も目撃しておりますし
18000とか20000で陳列する露天も散見できるまでになりました。
今のとこ15000以上はスルーしていますが
価格の高騰は想像以上の激しさです・・


意見頂戴どうもー(ぇ
120Lv超えてるならパワエリうまーかな!?
どうかな!?
楽しみワクo(・∀・*o)(o*・∀・)oワク

2007.02.19 22:24 URL | naipb #EALebJx6 [ 編集 ]

火毒魔の自分としてはPエリはかなりおいしいと思いますね

1時間の狩り(D2の場合)では拾った白い薬と塩ラーメン少々とPエリ数個(6~10)だけで狩りが出来ますので回復薬で消費欄が圧迫されず他にもいろいろ持ち出せるのが利点ですね

あと魔は高LvになればなるほどMPが増えるのでPエリとエリクサがうまくなっていくのでPエリとエリクサの相場は日をおうごとに高くなっていってもおかしくないと思います

読みにくい文章でごめんなさい

2007.02.19 22:37 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

naipbさん
現在の価格でならパワエリはかなり旨いと
思います。
買値の3倍程度のメル回収率があれば
書みたいな物転売するより余程儲かるんじゃないかなと考えてます。

ねむいかもさん
>消費欄が圧迫されず他にもいろいろ持ち出せるのが利点ですね
同感ですね。
ヘクタは金手裏剣を落とすので、消費欄が
圧迫されないようにパワエリを持つと
多少手裏剣が売れ残っても圧迫されなくて
済むので助かります。

今朝、Pエリが1本18000で完売してる店を
発見しました。
4次実装前にこれだと先が思いやられますね・・。

2007.02.20 13:10 URL | もん太 #- [ 編集 ]

18Kで売り出しても売れ難い品を
あえて別の(自分の)キャラで購入すれば
その値段でも売れるんだと思わせる事は
できると思うんだけど、どうなのかなあ

2007.02.20 17:28 URL | numer #- [ 編集 ]

numer君
まあ、そういう転売師もいる事はいるだろうね。
エルフで陳列すればできるからね。
でも18K近辺でも売れつつあるのは確かよ

2007.02.21 10:01 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/107-b23465b3

