ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
期間限定品の食べ物はとりあえず買って食べてみるもん太です。
最近はコンビニで色々なおにぎりが発売されてまして
本日、ジャガバタおにぎりを発見!
味は・・美味しくもなく不味くもなくといったとこでした。

本日は休日で、「あや○よ商店」に大きく黒字額に差をつけられた
という事で、前日のイカマンとヘアバンド等を引っさげて
巻き返しにかかりました。
早朝から狩りを開始です。やっぱヘクタ。

狩り開始前の月間黒字ですが
既に金曜晩の露天にて睡眠中にイカマンとヘアバンドが
購入されてまして、その他の品の売り上げ利益も手伝いまして
0217a.jpg

7839万メルに到達。
ここからヘクタを黙々と狩り続けました。

尻尾が3200本で露天に陳列できる限界になるので、
3200集めて一旦帰還。
それまでの水揚げを公開。そして早速売却して
利益にします。
0217b.jpg

寒い結果になってますが、なんとか休日という事なので
狩り時間でカバーしようと思います・・。

この後、露天をしながら画面を眺めていると
0217c.jpg

驚きました。
遂に1P=20000メルの時代に突入ですか。
現在、こんな価格での取引はこの一件だけですが
将来的にはこの付近まで上昇するんでしょうかね~?

本日、露天をしながら夕方SDTと晩SDTを居眠りして逃してしまいまして
なんとSDTを狩る事が出来ませんでして、
水揚げ品も淋しい結果となりまして
0217d.jpg

本日までの月間黒字発表です。
0217e.jpg

8456万メルです。
スタート時のイカマン(速)とヘアバンドの売り上げが効いてますね。
その後の露天でカカオが完売した事も大きく伸ばした要因になってます
尻尾も勿論完売させる事が出来まして、
現在18日の売り上げ分となる尻尾も既に陳列中です。
明日は仕事ですが、9000万手前まで稼ぎたいと思います。

-------------------------------
余談ですが、メイプル内での事を少し・・

0217f.jpg

友録してくれていて、ブログもリンクしてくれてる
真貴ぃさんのIDとパスを抜いて、本人とすり変わった模様で。
この後も少し会話が続いて、パス抜きをした本人が「テライトフル」と暴露しました。
とりあえず真貴ちゃんだから友録したのに、パス抜きして
使用してる人間が真貴ちゃん以外の人間なら
友録を続ける必要もないので、真貴ちゃんには申し訳ないのですが
友録は解除させていただきました。

チャージされてるポイントやアイテムを奪ったりしてなくても
他人のIDやPassでアクセスする事が既に犯罪だという認識が無い
みたいですが、こういった輩に対しては今後厳しい対応を
ネクソンには執ってほしいと思います。

お久しぶりです。疾風の○○改め雪組です。パス抜きは、警察に行けば対応してくれますよ。と言いいますか、まぁ良いかでは無く行くべきです。私の見解ですが身内、知り合いが勝手に入った60%キーロガー、スパイウェア等が入っていた35%その他自作自演等が5%と言った所でしょうか。パス抜きが違法であることを世の中に知らしめる意味もありますので本人に連絡がつくのなら警察に行くことをすすめてあげてください。

2007.02.18 01:31 URL | 雪組 #4uAjNfEA [ 編集 ]

季節限定の食べ物はお菓子ぐらいしか買わないけどジャガバタおにぎり食べてみたいな~

2007.02.19 00:20 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

雪組さん
おひさしぶりです。
>身内、知り合いが勝手に入った60%キーロガー、スパイウェア等が入っていた35%

キーロガーがどんなものか詳しくないので
後日調べてみようと思うのですが、
ちょっとIDやPassを現状のものより複雑にしてみようと思います。

他人のIDを使用してアクセスする事の認識が
甘いとしか言いようがないですね。


ねむいかもさん
おにぎりの中にバターが入っているので、
必ずレンジでチンして食べないと駄目なんですよね。
ジャガバタという感じはあんまりしません
でしたけど、食べれない事はありませんでした。

2007.02.19 00:34 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/106-f7e9051d

