ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は疲れからInせずに就寝してしまいまして
起床が夜中の1時という変な生活リズムに陥ったもん太です。
今日から12時間勤務に戻り、夜勤からのスタートになるので
昼夜逆転させる必要があったんです・・。

で、夜中からInしまして、24時間制限でエルフの商店の売り上げを
NPCから受け取った時の月間黒字が
0214a.jpg

6813万メル。
本日はここからスタートします。

パワエリ購入資金の為に、昔に100万~110万で買った鉾書30%を
230万で売却したのですが、1枚だけ200万で販売されてまして
200万で買い戻す事になりました。
買戻しの使ったのは先日書を換金したお金です。
この時、月牙標準品を30%1発強化して、7Mくらいで販売しようかと
考えちゃいまして
0214b.jpg

月牙代-200万です。
これはもん太のメルからです。
そして、いざ強化!



0214c.jpg

ギャ~!!
見事に失敗しました。
高額な書の強化に失敗すると力が抜けますね・・。

ここで一旦サブ社員へ・・。
0214d.jpg

前回の高額報酬クエでのリベンジの為に
少しずつ活動をしておりまして
エリニアからルディ方面へ飛び立つ事になりました。
手持ち資金は底を尽きかけております。

0214e.jpg

現在Lv41で、42になると「イカルスのマント」が貰えるクエスト
をこなせるので、Lvアップと「メイプル古書」のクエストをこなす為
暫くクロノスを狩ります。

ここで、再びもん太でヘクタを夜中に延々と狩りました。
夜中の水揚げ品公開です。

0214f.jpg

0214g.jpg

これだけ長い事狩ったならマント書出てもいいのに・・
なんて期待も虚しく拾う事は出来ませんでした。
画像にリボンピグヘアバンドがありますが
これは、サブ社員のクエスト報酬です。
売り上げにしっかりと貢献してもらいますからね。

早朝までの月間黒字は・・
0214h.jpg

6827万メルです。
鉾書30%の損失を埋め合わせました。
この黒字額には、ヘアバンドや尻尾等の露天の売り上げは含まれて
おりません。
なにやら本日メンテナンスらしいので、販売は明日くらいになるかな?

貯金って大事ですよねw

2007.02.16 11:23 URL | DD弾 #- [ 編集 ]

DD弾さん
貯金してるんすか?w

2007.02.17 01:29 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/104-25218ba4

