ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4次転職してからDSヒーリングを習得の為にルディに飛んで
ゲートキーパーと初対峙してきました。
0331b.jpg

霊魂の何とかってアイテム狙いだったのですが
予想通り簡単に落としてくんないみたいで・・。
初対峙とあってビビリまくって距離をおいて撮影してますw
この後見事に昇天したとさ。
ヘクタの被ダメに馴れてしまうと、あのダメージ喰らったら
そりゃビビりますってば・・。

昇天後、真面目にヘクタを狩る為にホームグランドに帰還。
で、この時の手持ち資金ですが

0331a.jpg

6915万まで減ってまして。
理由は、私が趣味で集めてる精錬済の金塊を1本25000メルで
52本くらい買ったり、薬買ったからなんですけどね。
金塊25000メルは安かったので、今後実装されるクエで
必要になった時に高値で売り抜け予定です。
先行投資ってやつですね。

いつものように、ヘクタを昼まで狩りまして、
本日で3月の収入分を締め切る為、一旦装備ドロップを
撮影して、NPC売却したり露天に陳列しました。
昼までの水揚げ品です。
0331c.jpg


そして、午後からも洗濯とかしながら狩りを続行。
で、プールトウムを拾ったのですが
今までMax攻撃力85かと思っていたら
0331d.jpg

攻撃86が存在するみたいですね。
たまらずに強化したら30%2枚張り付いたので
あと1枚強化して110以上の品にしようとしたら
大爆発しやがりました。

この後、2度のSDTをこなしたのですが
書を拾えずに終了しまして
装備ドロップのみで3月の月間黒字締め切りを迎えます。
その前に、本日昼以降の水揚げを公開です。
0331e.jpg

金爪が攻撃79と80と割と良品なんで、露天販売の為に
NPC売却せずです。金爪以外は全部NPCにしました。

で、ここで3月の月間黒字を締め切りまして
いよいよ月間成績の発表です。
0331f.jpg

7465万メルです。
下方修正した7500万にも届かず・・。
今年初の1億未満の月間成績ですね。

4次転職で1000万使った事や、書が全然拾えなかった事も
響いてそうですね。

4月もスキル習得の為に露天でスキルブック購入とか
大幅な出費が見込まれますので
4月も1億割りそうな予感です。

霊魂の契約書とかDS関連の品募集しておりますので
拾った方は是非売ってくださいねw
遂に4次実装という事で、とりあえず起きてすぐに
晩SDTが迫っていたので、まずはいつも通りにヘクタへ。
その後、転職する為に各地を転々とするハメになりました。
ずっと船に乗っていた感じがします・・。

転職の時にグリフォンやらを倒すか、10M払うかを選択する事に
なったのですが、4次転職ブームという事もあり
素直にコーク原液を10Mで購入して、強引にDKに転職しました。
本日は珍しく10Mという高額出費もあり、前日比マイナスの結果と
なりました。

In時の手持ち資金
0330a.jpg

7923万メルですね。

本日の水揚げ品公開
0330c.jpg

転職の為、各地を転々としたので
狩りが殆ど出来ずでした。
ま、仕方ないですね・・。

本日までの月間黒字は
0330d.jpg

7090万メルです。
前日比大幅なマイナスです。
コーク原液の1000万を本日の狩り収入で吸収しきれませんでした。
よって、今月の月間黒字を再度下方修正する事になります。
幾らくらいかな?7500万くらいかな・・。

今後のスキル習得予定ですが
大半のDK達が一番習得しようとするはずのバーサークは
後回しにして、ダークスピリットヒールを最優先で習得し
Maxにする予定です。

後はやはりバーサークでしょうか?


バーサークを最優先でMaxにするDKを攻撃型DKと個人的には
考えています。
私は昔から安定黒字を追求したいタイプなので
DSヒール最優先でMaxにして、パワエリ代の大幅削減を目指して
黒字額の大幅増額を目指します。



それにしても、溢れに溢れたメルを4次転職の際に
吸い上げるとは結構考えましたね。
金額も10Mとかの結構な大金。
これで多少はインフレも改善されるのかな?
4次職が強力なんで、インフレ解消も一時的のような気も
するんですけどね・・。
最近mixiの方に少し復活したり、毎度のお疲れ気味も重なり
メイプルにinしない日もあったりするもん太です。

そんな訳で、月間黒字を1億から9000万に下方修正を発表です。
ちなみに本日は半日の休日という事で、洗濯とかしながら
ちょこっと狩りをしました。
本日の水揚げ品は
0327a.jpg

微妙ですね・・。
で、本日までの月間黒字は
0327b.jpg

7648万メルです。
ここには尻尾やアルテンの売却分は含まれていません。
売却利益は明日に持ち越しとなります。
9000万いくかな・・。

さて、リアル株の方ですが、権利落ち日という事で
保有銘柄全て値を下げております(笑)
ま、月末の中間・期末決算報告でいい結果が出ると
信じてHoldをしようかと思います。

しかし今月が権利月と思ったグッドウィルが権利日でなかった様子。
先日8万台から10万に再び上昇したので、権利月でない為売却しようかと
思ったのですが・・。
本音言うとグッドウィルは売却して一時撤退したいんですがね。

話はメイポに戻ります。
先日Lvが上がりまして、再びHPにAPを全振りしまして
HB込みでHPが15500付近に到達しました。
現在Lv124ですが、他の同LvDKと比較してかなりタフな仕上がりです。
目標はHP20000でリプレに殴り込みです。

numer君の話によると相当赤字が酷いようなので
今のとこ行く気ないんですけどね(笑)

いつもなら金曜帰宅したらInして狩りをするんですが
リアル株式売買でビッタリと株価ボードに張り付いてましたので
今週の金曜は狩りができませんでした。

起床すると何と土曜の12時前でして急いで洗濯して
洗濯しながらの狩りとなったり・・
土曜も一日廃狩りとまではいきませんでした・・が・・。

さて、土曜Inした時の月間黒字ですが
0324a.jpg

5818万メルからのスタートです。
で、昼から毎度の如くヘクタを狩ってたのですが
遂に・・
0324b.jpg

攻撃102のプールトウムが昼過ぎに売れましてね。
これはそこそこの黒字が見込めるのでは?と
ちょっと嬉しくなりました。
プールトウム強化事業は結構稼げますよ。
書が安いうちはね。

本日の水揚げ公開です。
0324c.jpg

0324d.jpg

0324e.jpg

書は残念ながら出ませんでしたけどね
割と大漁なんで良しとしましょう。

本日までの月間黒字は
0324f.jpg

7461万メルです。
一気に7000万を突破して7500万目前に迫りました。
実は金爪強化で30%を70万で買って失敗してるので
金爪強化してなかったら7500万突破してたのにね・・。
ちなみに尻尾を3000本近く売りそびれてしまい
明日に持ち越しとなりました・・。
------------------------------

さて、リアルの株式投資ですが、
金曜にイオン株を2260円→2280円で100株売却処分。
税金等差し引き900円程度の利益確定で一旦処分・・。
安値で買ったつもりだったけど、上値が重い展開なんで
売却して、3月配当銘柄の権利付き最終日だったので
配当取りに参加してみました。

イオンを売却して、代わりにSBI株を5株購入。
1株600円の配当なので2700円の配当を確定(10%は税金)

そして、グッドウィル1株1125円×4=約4000円
こちらも配当権利確定して、今月は約7000円の配当をゲットです。
中間・期末決算の結果を見てから4月中に売却予定です。
決算内容が悪い時は・・まぁ、悲惨ですわな(笑)
ちなみに、保有株の決算内容はブログでも公開予定です。
昨日は狩りをしていたのですが、Pass変更にかなり時間がかかりまして
日記を更新せずに夜勤に備えて就寝したもん太です。

ブログなんかで毎回手持ちメルなんかを公開すると
やっぱりPass抜きの対象になり易い
若しくは被害に遭う確率が高くなると前から考えていたので
今回の変更で以前よりも複雑なPassに変更しました。

Pass変更って初めて変更される方だと解らなくて
かなり時間かかるだろうね・・。
私は2度目ですが、変更方法を忘れてしまったので
タップリ時間がかかりました。


0321a.jpg

そんなこんなで本日は下町からスタートです。
香水クエストの続きからなんです。
下町に来たら、豚串焼きとかそば粉豆腐とかのクエもついでに
こなしてたりします。
露天で1個10000で100個並べてると、100万で大人買いされる方も
いるので、思わぬ収入しなったりします。
ヘクタ狩りなら、自分で使用しても1万の利益は
出るかも知れませんけどね・・。

0321d.jpg

さて、ホームグランドのエルナスに戻り
狩りの前にマナエリの補充です。
とりあえず100個購入しました。
NPCだと62000メルの支払いなんですが
最近は露天割安マナエリを買うより、もっぱらNPCで買ってます。
理由は露天だと探すのが面倒臭いし
2Chフリマ1でも売り切れてる事があるので
見つけるのに時間がかかる可能性があるからです。
最初からNPCで買った方が5000メルの差額程度なら
探してる時間で稼げるんで。

あとはインフレ対策かな?
メルを消滅させる為にね。

本日の水揚げ公開です。
0321b.jpg

平日なんで相当ショボイです。
こんなもんなんですよ平日は。

で、月間黒字です。
0321c.jpg

昨日のエルフ露天の売り上げの集金も合わせて
5818万メルです。
金曜くらいに6000万到達っぽいですね。
こんなに稼いでも欲しいアイテムは薬ぐらいなんで
ここまで稼ぐ必要ないんですが
メルが増えていくのを見るのが楽しみなんです。

ただね、いつ頃とかの予定はないのですが
メイプルで狩りを引退した時に
メルを使って株取引のギャンブルでも開催しようかとか考えてます。
つまり「ミリオネア証券」ね。
以前、雪組さんに購入枚数が銘柄によって違うから難しいと
指摘されましたが、リアルで1000株単位で購入の銘柄も
1株から購入可能にしちゃえば問題なさそうだしね。
ライブドアみたいにw

ただ、割と学生さんが多くて、年齢層が低いメイプルで
理解して取引できる方いるかどうかが問題だったりするんです。
まあ、転売と殆ど同じような事するだけなんですがね。

ちなみにリアルタイムな価格で取引は不可能なんで
本当にするなら終値での売買になります。

桜鯖で私のブログ読んだ方で
「一攫千金狙ってやろうじゃん!」
と思う方がいれば、ミリオネア証券で口座を開設して
メルを先渡ししていただければ
最大500万メルまでで上場企業の株式の売買で
ちょっとした利益、もしくは一攫千金が狙えます。
ただし、元本割れのリスクもありますが・・。

昨日売れ残った尻尾は、帰宅してチェックしてみたら
見事に完売してました。
黒アルテン2個と鉄鋼石やらも全て完売。
金爪以外はね・・。

エルフ露天の集金も済ませた後、
本日は1時間ちょっとだけヘクタで尻尾集めをして
エルフ露天で陳列した後は
香水クエストとサブの育成を1時間だけやりました。
いつもヘクタばっかりなので
はっきり言って香水なんて使い道ないんですけどね。
サブの育成には経験値目当てにやってたりします。

サブの育成なんかをしてたので
本日の狩りでの収穫は少なめです。
0318a.jpg

最近マント書を全然拾わなくなりましたね~。
波があるんでしょうか?

本日までの月間黒字は
0318b.jpg

5556万メルです。
昨日の装備ドロップ品と尻尾8000本の繰り越しが
かなり効いてます。
21日くらいには6000万到達と予想しました。
最近書が拾えないので、1億は無理そうですね。
本日は廃狩り予定でして
深夜2時くらいから早速ヘクタをちょっと狩ってきまして
3時30分前にエルフの売り上げを集金しまして
0317a.jpg

4566万メルになりました。
早速、採れたて新鮮なヘクタの尻尾を陳列して
休憩タイムに突入です。
本日の日記はリアルタイムに黒字額を公開していく予定です。

--------------------------
休憩タイムとか言いながらも、正午過ぎまで熟睡してしまいました。
とりあえず午後3時までみっちりと休憩をとりながら再びヘクタを
狩りましたら、角砂糖を3つ拾えました。
この角砂糖って結構貴重な資金源になるんですよね。
20万だと買占めで完売するみたいなんで
本日は試しに25万で陳列してます。

さて、時刻は午後3時を回ったとこですが、
ここらで再び休憩します。
現在までの月間黒字は
0317b.jpg

4729万メルです。
順調に5000万に近づいてきてますね。
ちなみに本日拾った装備ドロップは未売却ですので
売却で更に月間黒字が膨らむ事になります。
------------------------------
SDT30分前の17時から狩りを開始しましたら
SDT終了後には装備欄がドロップで埋まりそうだった為
18時30分から一旦殆どの装備をNPCに売却しました。
とりあえず、本日これまでの水揚げ品の公開です。
0317c.jpg

0317d.jpg

結構大漁でございます。
で、これまで金爪をNPCに売却していたのですが
今後は露天で30~45万程度で売却しようかと考えてます。
この後、昼過ぎに出店したエルフ店の集金もいたしまして
一気に月間黒字が増加しました。

本日これまでの月間黒字は
0317e.jpg

4971万メルとなりました。
1時間30分で270万増えました。

しかし、露天に陳列した尻尾が売れてなくて
ETC欄が尻尾で圧迫されつつあります。
仕方なくエルフともん太の同時露天で暫く狩りが出来ずです。
これって凄い無駄な事なんですよね・・。
この話は今晩ラストにでも書こうと思います。
-------------------------------
結局尻尾を売りさばく事に手こずってしまいまして
タイムオーバーを迎える事になりました。無念!
若干数は売れたのですが
8000本近くの尻尾が売れ残りまして
18日分の売り上げに繰越しとなります・・。
これ結構な額なんだけどな~・・。

で、締め切りまでの水揚げですが
0317f.jpg

そして本日までの月間黒字は
0317g.jpg

5133万メルです。
なんとか目標はクリアする事が出来ました。
尻尾8000本約2.4Mの売り上げが明日に繰り越しになってしまったのが
残念ですね。

さて、上の方で同時露天の無駄について書いているのですが
エルフ露天を開店しつつ同時に狩りキャラで露天を開くと
同時開店中は狩りが出来ないという事が無駄だと書いてます。

最近まで同時露天で
「尻尾が一気に6400本さばける!」
とか思っていましたが、こんな事するよりも
エルフ露天で3200本陳列しておいて
狩りキャラは再びヘクタを狩る事に専念した方が
ドロップメルや装備ドロップも期待できるので得だという事に
気付きました。今更ですけどね(笑)

で、ある程度の尻尾を集めたら、一度街へ期間して
エルフ露天の尻尾の売れ具合をチェック。
売れているようなら補充して再び狩りへ・・
この繰り返しの販売戦略の方が経営効率が格段にいいはずだと
思うのですが如何でしょうか?

最近疲れ気味で、平日は長時間の狩りをしてない為
時価総額が伸び悩みぎみのミリオネア商店店主のもん太です。

今日は夜勤から帰宅して昼過ぎまで頑張って尻尾を集めて
週末までに5000万の目標をクリアしようと頑張りました。
とは、言っても最近の世界同時株安の影響で保有株の時価が気になって
仕方ないので、狩りをしながら株価ボードもチェックしつつの
狩りなんですが・・。

とりあえず本日の水揚げ品です。
0316a.jpg

平日の割りに大漁です。
書は残念ながら拾えずでした。

で、本日までの月間黒字は
0316b.jpg

4418万メルです。
とりあえず4000万を突破しました。
明日なんとか5000万は突破できそうですね。


メイプルの稼ぎは順調?ですが
リアルで保有中の株の時価は、最近の株安で大幅に
下落しておりまして・・。
22万6000円で買ったイオンの株が本日は終値22万1000円と
-5000円の下落。
買って2日後くらいに24万4000円まで値上がりした時に
売却してればよかったと後悔しております・・。

メイプルの世界においては株価下落を意味する出来事なんて
皆無に等しいので、アイテムを一定期間保有してると
簡単にインフレの影響で稼ぐ事が出来ますが
リアルはなかなか難しいもんですね~。
仕事から帰宅してInしたのが22時30分過ぎだったので
今夜もあんまり狩りは出来ず。
前日のエルフの売り上げを回収した後
締め切り時間まで尻尾集めをしました。

最初から尻尾を明日の売り上げにするつもりだったので
エルフの売り上げとドロップメルと装備ドロップNPC額が
本日の売り上げとなります。

まず本日の水揚げ品です。
0312a.jpg

またしても貧相な結果となりました。
別にパクられてもこれだけだと大した被害でもないので
今夜はベンチに座って余裕の撮影です。

本日までの月間黒字は
0312b.jpg

3708万メルです。
明日4000万で週末に5000万突破が今週の目標になります。

さて、明日火曜日の朝は半日の休日でして
株式売買をしながらヘクタを狩る事になるので
あんまり黒字額は増えないかもです。

現在私が保有している株式は

イオン      100株 2260円(22万6000円)
アパマンショップ   1株 45500円
グッドウィルグループ4株 99500円(39万8000円)

イオンとアパマンショップは結構な安値で拾ったので
売り抜けるのが簡単ですが、問題はグッドウィルで・・
大手派遣会社クリスタルを買収という事で
小が大を飲み込む事になったので、期待して買ったのですが
その後のチャイナショックで株価が86000円付近まで下落しております。
まぁ、配当はそこそこ払ってくれる企業なので
いっそ配当目当てで長期保有でもいいかとも思うのですがね。

本日やっと大工の魂で宿らせる事ができました。
今まで一度も成功しなかったのですが
これでバグで成功しないという疑念を払拭できました。
0311a.jpg


帰宅してから10時半過ぎぐらいからのInで
狩りはあんまり出来ないので
本日の水揚げはかなりショボショボです・・。

0311b.jpg

でも大工の魂で強化成功したので良しとしますか。

本日までの月間黒字額は
0311c.jpg

3483万メルです。
前日に持ち越した尻尾の売却金額が本日分に繰越しされてます。
ちなみに本日収集した尻尾も売りさばく事が出来なかったので
明日の売り上げに繰越しする事になります。
来週中に5000万の黒字は確保したいところです。
お久しぶりのもん太です。
休日という事もあり、花粉症で外出したら死ぬという事で
本日も一日廃人狩りをしてみました。
前回締め切りの手持ちメルですが
0310a.jpg

本日2372万メルからのスタートです。

ここから香水クエストをこなしつつヘクタで尻尾集めをしました。
別に香水集めても使う事もないし売れないんですけどね。
古樹の樹液とか銀の鉱石とかがボチボチ落ちるのが目当てかな。

0310b.jpg

Inした時にアバタを全部剥奪されたので
今月より新アバタとなりました。
透明帽子とストンプラビットの着ぐるみですね。
エルフ商人とサクチケも合わせると結構な金額払う事になるね・・。

本日はnumer君とグルを組んでヘクタを狩ってみました。
0310c.jpg

ブログ閲覧されてる方も、ヘクタを乱獲したい方がおられましたら
是非グル組んで狩ってみましょう。

真夜中からのヘクタ狩りの息抜きに
期間限定クエのひなまつりクエストに挑戦してみました。
が、あまりにもイライラするので、断崖絶壁挑戦中のSSは撮影せず。
とりあえず結果を公開します。
0310d.jpg

(#゜д゜)・・・・・!!!!
あまりにも努力とはかけ離れた報酬に暫く呆然。
サブも挑戦させようと思いましたが中止です。
やってられません。

午後からは再びヘクタに戻りまして
その後はずっとヘクタを狩ってました。
それでは本日の水揚げです
0310e.jpg

0310f.jpg

0310g.jpg

廃狩りの割りには装備ドロップが少ない一日でした・・。
書も落ちる事もなく、実入りの少ない結果となりました。
本日までの3月の月間収入は
0310h.jpg

3228万メルです。
晩SDT以降収穫した尻尾が売れずでして
明日の売り上げに繰越となりました。
明日は晩9時帰宅で、狩りはあまり出来ませんが
繰越分があるので、そこそこ明日も手持ちメルは増えるはずです。
今月も1億突破しそうな予感ですね。
最近ご無沙汰のもん太です。
理由なんですが、私実は株取引してまして
今回「チャイナショック」という株式市場の暴落事件が起きましたので
保有中の株の株価が気になったり、欲しい株の値動き等を
ずっと監視してたので、メイプルの方はお留守になってしまいました。

「~ショック」っていうと皆の知る有名な件だと
「ライブドアショック」かな。
「~ショック」みたいな時は一斉に株価が大暴落する時で
保有中の人からすれば、大損する可能性があるし
株を保有してない人からすれば、株を安く買えるチャンスでもあります
残念ながら、私は株を保有してたので
気になって気になって仕方なかった訳です(笑)
買値1株99500円で4株買ったのが、一番暴落した時82000円まで
一気に値下がりしましたからね・・。

他にも2社の株を持ってたのですが、1社の株を値下がりの反動で
値を戻してきたとこで全部売却して部分撤退して今日に至ります。

ちなみに私が株の理屈を知ったきっかけは
メイプルストーリーを初めて間もない貧乏プレイヤーだった頃
転売でメルが少しずつ増える事を知ったのがきっかけで
その時にホリエモン騒動で丁度「株」という言葉をよく
聞く事になったからです。

で、ここで転売師の方に言いたい。
メイプルで転売してメルを稼ぐような事してないで
円使って株の売買してメルより円を稼いだ方が
よっぽどいいよ。
PC見ながらジャムパン食べてるだけで10万稼げる世界があるんです。
転売で稼いだメルをヤフオクで売って小銭稼いで喜んでるようじゃ
金玉小さいネ!

本日は1時間くらい狩りしたけど
たいしたメルの増加でもないので画像は割愛です。
2月の黒字額争いで疲れたのかは判りませんが
3月は殆どドップリ浸かる事がなかったのですが
本日は廃人狩りしてみました。
で、ついでにパワエリ黒字計測もやっちゃいます。

とりあえず、狩り前の手持ちメルと消費アイテムとETCを公開です。
0303a.jpg

0303b.jpg

パワエリ600本
速度丸薬73個
マナエリ161個

幸運クリちゃん1個
ヘクタの尻尾181本
鉄鋼の原石3個
紫水晶原石25個

手持ち資金69万5908メル
-----------------------------------------

毎度の事ながらヘクタを狩りまして
前回計測時とは違って、今回は2回のSDTも
みっちりと狩りをこなしました結果
本日の水揚げは

0303c.jpg


0303d.jpg

0303e.jpg

もはやキチガイの領域と言ってもいい程の大漁でして
しかも、素早さマント2枚拾う事ができまして
1枚4.5Mで2枚共販売できました。
それにしても緑マントの量ときたらハンパではありませんね。

金爪が落ちたので、10%で強化したのですが
あえなく失敗しましてNPCとなりました。
あと、プールトウムですが
0303f.jpg

攻撃85の良品でして早速強化してみたら
0303g.jpg

こんなのが出来ました~。
今9.5Mで陳列してるので、是非購入お願いしますね。
少しくらいなら値引き交渉OKです。

で、いよいよ締め切り時間となりまして
手持ちの薬とETCとメルの公開です♪
0303h.jpg

0303i.jpg

パワエリ600本→572本
速度丸薬73個→15個
マナエリ161個→133本(-428本) 

幸運クリちゃん1個→34個
ヘクタの尻尾181本→701本
鉄鋼の原石3個→43個
紫水晶原石25個→1個

69万5908メル→2013万4513メル

マナエリは途中で100本と300本を買い足ししてるので
計測前に561本あった事にして、締め切り時の残り133本から
引いた数を使用した本数として計算しました。
428本×620メル=26万5360メルになります。

パワエリは前回と同じく1本15000メルで計算。
28本使用なので42万メル。

丸薬は750メルで58個使用なので43500メル。

ETCですが、計測前か数が減った物は
持ち越し品を売却したとして計算から除外します。
紫水晶のみが持ち越し分24個売れたので1個300メルで計算して
-7200メルですね。

------------------------------------
2013万4513メル
- 69万5908メル
- 42万0000メル
- 26万5360メル
- 4万3500メル
- 7200メル
-------------------------------------
1870万2545メルが今回の経常利益ですね。
これを使用したパワエリ28本で割って1本あたりで
幾らメルを回収したのかを計算すると

1870万4513メル÷28で
1本あたり66万7948メルを回収した事になります。

パワエリの買値が15000メルなので
667948÷15000=44.52

1本15000メルのパワエリがちょっとした「努力をして狩る」だけで
買値の44.5倍の利益を生み出したという事ですね。

15000メルのパワエリを20000で転売して5000メルの利益を稼ぐとか
やってる方いると思うんですがね。

いかがですか?
ちょっと努力して狩るだけで
1本約66万8000メルになって返ってくるんです。
転売で1本5000メルの利益出そうとか情けなく思えてきませんか?
パワエリの転売なんて儲からないから廃業した方がいいよ(笑)


回収率計測やってて思うんですけど
私計算合ってますかね?(笑)
間違ってたら、私の方も情けないですよね(笑)
