ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ブログ頑張ってください」って露天に書き込みがあったので
本当は明日更新しようと思ってたけど、期待に応える健気なもん太です

ネクソンによると、本日は終日4倍ドロになるとの事で(×2ザクチケで)
日付変更とほぼ同時に狩りを開始。
本日の狩り対象はヘクタと妖狐。
妖狐は、最近価格高騰で高値になったオリハルコンの原料と
オパールの原石を目当てです。
月の石・星の石を作成して宝石ファンドの売却益で
売り上げをドンドコかさ上げする事が狙いです。

狩ってみて思ったのですが、妖狐のマップも結構ロア狩りが使えます。
ヘクタ程ではないかもしれませんが。


で、本日開始直後に前回の露天売り上げを回収しまして

1104a.jpg

1090万メルからの開始となりました。
4倍ドロで気持ちいいぐらいメルが落ちまくりました。

本日の水揚げ品の公開です。
1104c.jpg

とりあえず素早さマントをゲット。

1104d.jpg

1104e.jpg

妖狐の戦利品です。

1104f.jpg

魔力棒60%2枚ゲト。

1104g.jpg

1104h.jpg

1104i.jpg

1104j.jpg


晩SDTの終了数分前に、装備品が拾えなくなるハプニングが発生。
仕方なくラバーカップと棍棒を廃棄して、限界まで拾って
早めに街に帰還する事になりまして、22時には電池切れの為
休憩しながら露天で尻尾や月・星の石やらを販売して
本日の売り上げを稼ぐ事にしまして
23時55分に締め切り。


で、本日までの月間黒字は一体・・




















1104k.jpg

3614万メルです。

1500万
2000万
2500万
3000万
3500万も一気に突破いたしました。

ちなみに尻尾の売れ行きが思わしくなくて
多分3000本近く売れ残ってしまいましたが
こうやって一日のドロップ数を眺めると、まぁ、いいかと思ってしまいます。
ドロップの多さもヘクタの魅力の一つですね。
前回の露天売り上げを回収から開始しまして
1102a.jpg

831万メルからの開始となりました。
マント書が売れました。

本日も普通にヘクタを狩りまして
1時間半くらいの狩りで終了。
水揚げは
1102b.jpg

割と好調でしたが、全体的に単価の安い品ばかりでした。
本日までの月間黒字額は
1102c.jpg

973万メルです。

1日の日記に為替レートが1P=20K程度(つい先日は18K)である事を
記事にしました。
で、本日は早速年末までのWP確保の為に金庫から
プレミアム切手60枚程の資金を切手にして市場に供給。
この金庫資金はもん太の手持ち資金とは別なのですが
一気に6000万が金庫から消えるのは・・辛い。
ちなみに金庫の資金もヘクタで稼いだ資金であります。
1101a.jpg

さて、11月に突入という事で0メルからのスタートとなります。
今月もヘクタでガッツリ稼がせていただこうと思います。

本日もSDTをヘクタで狩りまして
1101b.jpg

マント書ゲットです。
何やらマナの欠片とかいうアイテムも落ちるようになりまして
これが結構売れる為、更に時給が美味しくなった模様。

本日の水揚げは
1101c.jpg

1101d.jpg

こんな感じです。

今月の月間黒字額は
1101f.jpg

425万メルです。マント書はまだ売れてませんよ。

さて、本日のタイトルの「暗雲」ですが
1101e.jpg

また買占めバカが買占めしてる様子でして
既に一部30%書が割と割高感がプンプン臭う価格で販売され始めてる
事です。
年末前とかは換金レートも上がるし(既に1P=20K)
何だか年末とかにまた事件に発展しないか心配です。
前回の露天売り上げを回収しまして
1030a.jpg

1億881万メルからの開始となりました。
またしてもネクソン税を支払ったもん太です。

本日はSDT30分前くらいからInしまして
当然ヘクタを狩りました。
水揚げの結果ですが
1030b.jpg

1030c.jpg

素早さマント来ましたw
ただ、明日メンテが15時までだとかで、露天強制終了になりますね。
明日の集計締め切りまでに何とかマントを売って
売り上げに計上したいところです・・。

本日は締め切り1日前という事もありまして
かなり時給を意識した狩りになりました。
通常ロア狩りでショーットカットされる場所は
2周に1回しか通りませんが、本日は3周に1回のペースにしたり
ジャンプスラッシャーで進みながら狩るので
ペットがアイテムを拾えない時があるのですが
本日は拾えなかったアイテムは全て無視して次周に拾う事を徹底して
前進あるのみの狩りでした。
多分いつもより時給は上がったと思いますが疲れた・・。

そんな訳で本日までの月間黒字額は
1030d.jpg

1億1049万メルとなりました。
目標達成率110.49%です。
ちなみに本日は尻尾もマント書も何も売れずでした・・。
明日ロケットスタートできるといいですが・・
亀田は切腹しないにファイナルアンサー。
こんばんは、もん太です。

前回の露天売り上げを回収しまして
1028a.jpg

8843万メルからの開始です。
放置してたので、ネクソン税を支払う事になりました。
まあ、いいや。

早朝に再びエルフ露天を立ち上げまして
星の石と月の石を数個陳列したところ
1028b.jpg

あっという間に完売。
どうやら買占めが入った様子でして
一人の方が全部購入されていました。
お蔭様で
1028c.jpg

売り上げがいきなり凄い事になりました。
買占めてくれた方サンキューです!

本日の水揚げは
1028d.jpg

1028e.jpg

1028f.jpg

1028g.jpg

1028h.jpg

金手裏剣落ちすぎ・・。
SDTは1回逃したものの、晩はきっちりと参加する事ができました。

本日までの月間黒字額は
1028i.jpg

1億667万メルです。目標達成率106.67%です。
石が買占められたおかげで本日も大黒字です。

終了間際に露天の書き込みで閉鉱パーティーのお誘いを受けたので
参加してみようと思います。

それと、書き込みにヘクタの狩り方やキャラの装備なんかを
記事にして欲しいとあったので、今後UPしていきますね。
